お知らせ

お知らせ

2023-09-01

<ひろしま企業健康宣言>

当社は前年に引き続き、
「ひろしま企業健康宣言健康づくり優良事業所」の認定基準を充足し、
社員の健康増進に積極的に取り組んでいる企業として認定されました。

アンデックスソリューションは、これからも、
ATM(明るく、楽しく、前向きに)をモットーに
社員の健康づくりを積極的にサポートしてまいります!

2023-08-01

。.:*。oOo。☆ドコモショップサテライトが新規オープン☆。oOo。.:*:.。

2023年8月1日(火)
フジグラン神辺の2Fにドコモショップサテライトがオープンいたしました!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

2022-06-01

<6月から店舗配属です!>

ルーキーの皆さんの2ヶ月に渡る新人研修が終了しました。
先輩スタッフが講師を務める対面やオンラインによる講義で、
入社時とは見違えるほどスキルアップできましたね!
配属先の店舗でも、先輩スタッフが引き続きサポートするので、
安心して新人研修で学んだ内容を活かしていきましょう!!

2022-03-29

〈営業時間変更のお知らせ〉

いつも弊社のドコモショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2022年4月1日より下記店舗の営業時間を変更いたします。

■ドコモショップ尾道店  午前9時~午後6時
■ドコモショップ東尾道店 午前9時~午後6時
■ドコモショップ神辺店  午前9時~午後6時
■ドコモショップ緑井店  午前9時~午後6時

引き続きご愛願賜りますようお願い申し上げます。

2021-11-19

<ルーキー卒業試験をおこないました!>

昨日、新入社員の卒業試験をおこないました。
それぞれ緊張した面持ちの中、持てる力を出し切っての全員合格!
おめでとうございます!!
育成に携わった先輩スタッフも、ルーキーの成長した姿に思わず涙目です。

これからも、困ったことや不安なことがあれば、
今まで通り先輩スタッフに確認してくださいね!

2021-10-14

<ひろしま企業健康宣言にエントリーしました!>

この度、全国健康保険協会広島支部より
【ひろしま企業健康宣言証】を交付いただきました。

アンデックスソリューションは今後も、
ATM(明るく、楽しく、前向きに)をモットーに
社員の健康づくりを積極的にサポートしてまいります!

2021-08-04

<ドコモショップスタッフ応対コンテストに向けて!>

webでの自社応対コンテストを勝ち抜いたメンバーが、
夏の暑さを跳ね除けて、日々トレーニングに励んでいます!
一昨年とは違いオンラインでの応対コンテストですが、
普段通りの接客応対力を発揮して頑張ろう!!

2021-04-30

<2021年新入社員、研修頑張ってま~す!!>

入社式から1ヶ月が経ちました。
新入社員は「ビジネスマナー」「店舗OJT」「同業他社合同の楽しい研修」等で
日々スキルアップに奮闘中!
みんなの真剣な眼差しに、講師の先輩も説明に力が入ります!!

2019-08-07

【2019年度 自社応対コンテスト】

2019年8月7日に『2019年度 アンデックスソリューション応対コンテスト』を開催しました。
当社5店舗の各代表者が、自身の持ち味を生かした素晴らしい応対を披露しました!
お客様へのアプローチの仕方は違えど、「楽しみながら応対をする」ことは全員の共通点だったようです☆
ドキドキのコンテストが終わった後は、自社のカフェスペースで美味しいランチと共に懇親会を楽しみました!

2019-04-27

奨学金返済支援制度を導入しました

アンデックスソリューションは、広島県奨学金返済支援制度導入企業として認定を受けました。
安心して働ける環境作りの一環として、「奨学金返済支援制度」により社員をサポートします。


詳しくは下記リンクをご覧ください。
従業員に対する奨学金返済支援制度導入企業一覧(広島県公式HP)